【大阪市議会の品位を汚した井戸まさとし先生!?】週刊誌掲載の大阪市議4人に厳重注意処分 維新市議団

2015-06-10 19:04:07 | 政治

大阪維新の会「乱痴気写真」問題について。- 2015.06.04 

週刊誌掲載の大阪市議4人に厳重注意処分 維新市議団:朝日新聞デジタル

>大阪維新の会に所属する井戸正利・大阪市議が、同僚の女性市議の体に触っている写真などが週刊誌に掲載された問題で、維新市議団は9日、写真に写っていた井戸氏や田辺信広氏ら男女3人と、同席していた男性の計4市議に、厳重注意の処分を出した。

 井戸氏は9日、記者団に「打ち上げで飲み過ぎた」と話し、「大阪市議会の品位を汚した」と謝罪。市議団の大内啓治幹事長は「議員の自覚を持ち、私生活もしっかりしてほしい」と述べた。井戸氏はこの日、教育こども委員会委員長の辞表を議長に提出した。10日の市議会本会議で辞職が決まる見通し。

>写真に写っていた井戸氏や田辺信広氏ら男女3人と、同席していた男性の計4市議に、厳重注意の処分を出した。


「触診」と釈明した井戸正利市議がけしからんのは当然。

「大阪市議会の品位を汚した」と認めるのであれば、議員辞職すればと思いますけどね。


「おやっ?」と思ったのは厳重注意処分になったのが「4市議」であること。

写真に写っていたのは3市議なのに、もう一人いたのは誰なんでしょうね?

分かり次第、「追記」で書きたいと思いますが・・・。

 

 

(twicas)自転車「傘さし運転」はアウト。- 2015.06.08

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2015年6月4日(木)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんカレンダー+マップ 

■「ぽぽんぷぐにゃんラジオ」に関するアンケート。

■ツイキャスに関するアンケート。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【一方的な打ち切りの大阪市... | トップ | 【太田出版「絶歌」を絶版に!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事