【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】千葉にありがとう!- 2016.09.25

2016-09-25 22:52:26 | ぽぽんぷぐにゃんSTREAM

(twicas)千葉にありがとう!- 2016.09.25

※クリックすると動画再生ページへ移動します。  

 

ケータイニュース : 機動隊沖縄派遣を中止せよ!千葉行動

>千葉県警沖縄派遣抗議の千葉駅前アピール行動が60名を越える市民の参加ではじまりました。15時からは県警へのデモンストレーションもおこなわれます。

 演説がはじまったら百名越える人だかりになりました。

 

今日はここに集まってくださった方への感謝のツイキャスでした。

初対面という方もいたようで、何よりです。

こういう集会で顔合わせをして、あとでお茶を飲んで話したりするのも楽しいではないかなと思いますね。

 

  

■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【池田名誉会長と安倍首相が... | トップ | 【情報コーナー】長谷川豊ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんSTREAM」カテゴリの最新記事