【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】【激アツ!】参院大分補選の情勢は吉田氏「やや先行」白坂氏「激しく追う」- 衆院4補選はきょう告示 - 2023.04.11

2023-04-11 09:52:07 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
【激アツ!】参院大分補選の情勢は吉田氏「やや先行」白坂氏「激しく追う」- 衆院4補選はきょう告示 - 2023.04.11





>吉田さんは立憲・社民・共産・れいわのおよそ9割を固め、無党派層もおよそ4割から支持されています。また、女性からの支持で一歩リードしている形です。



やっぱり、自民が「銀座ママ」を候補に選んだのは人選ミスっぽいですねえ・・・。

今日からは衆院4補選も始まり、特に千葉5区補選も野党にとって激アツとなっているようです。

統一地方選前半戦の、維新「一人勝ち」の空気を野党が変えられるかどうか?

そこに期待したいですね。


【統一地方選2023前半戦】公明、全員当選ならず・・・そのインパクトは?ほか各党の分析 - 2023.04.10

統一地方選2023開票見守る特番・前半戦(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2023.04.09



おしまい 
 
 
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事