【自民敵前逃亡!やはり保坂展人氏再選か!?】東京・世田谷区長選の討論会、突如中止に 立候補者欠席

2015-04-06 00:57:49 | 政治

【住民投票直前】大阪都構想反対47%賛成36%について。- 2015.04.05 

東京・世田谷区長選の討論会、突如中止に 立候補者欠席 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

>世田谷区長選(19日告示、26日投開票)の公開討論会が5日、立候補予定の2人のうちの1人が会場に現れなかったため、急きょ中止になった。主催した東京青年会議所(JC)は「前代未聞。会場に来た方に申し訳ない」と話している。

 出席を予定していたのは無所属現職の保坂展人氏(59)と同新顔の久保田英文氏(55)=自民推薦=で、久保田氏が欠席した。会場には100人以上の聴衆が来ており、中止を伝えられると「どうなっているんだ」など不満の声が上がった。

 東京青年会議所世田谷区委員会によると、久保田氏側は3月末に書面で参加を了承した。だが今月4日午後11時すぎ「討論会で3時間拘束されるのは困る」という電話があったという。

これは酷すぎますね・・・。

こんな世田谷区民に大迷惑を掛けた自民推薦候補なんて当選させてはいけないのではないでしょうか。

これはやっぱり、保坂氏が再選するんじゃないでしょうか。

 

(twicas)イコマレイコさんの個展とか。- 2015.04.02

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2015年4月5日(日)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんカレンダー+マップ 

■「ぽぽんぷぐにゃんラジオ」に関するアンケート。

■ツイキャスに関するアンケート。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【大阪24区:15対9で北区以外... | トップ | 【読売ですら賛成派が15ポイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事