【はい、その通りです!?】患者調査、福島を除外 県民から疑念の声「被ばく隠しでは」

2012-01-13 03:09:35 | 放射能

厚生労働省の白血病増加のデータについて。- 2011.12.03

つなごう医療 中日メディカルサイト | 患者調査、福島を除外 県民から疑念の声「被ばく隠しでは」

>“福島外し” 厚労省が昨年6月に決定

 全国の病院や診療所で3年に1度行われる「患者調査」に、福島第1原発事故や大震災が影を落としている。調査は昨年秋に行われ、結果は早ければ今年12月にも公表されるが、福島県の全域が除外されていた。この“福島外し”に十分な説明はなく、県民らからは「被ばく隠しでは」との疑念の声も聞かれる。調査は1体どのような理由で見送られたのか。 

 

 



ちなみに、上の動画はこの事について語っています。(03:37あたりから。)

これ、以前からネットで話題になっていて、先に東京新聞の紙面にも載っていたものですが、それがネットにも載ったようですね。

そりゃあ、福島の全県民の健康調査はやって、そのデータは患者調査に含めないという「福島外し」をやるんですから、誰が考えてもおかしいだろと。

明らかに「被ばく隠し」である事は疑いようがない事実だと思います。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年1月10日(火)

 

    

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【そのまんま敗訴!?】東国原... | トップ | 【お金と引き換えに子どもの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

放射能」カテゴリの最新記事