【情報コーナー】練馬区議補選(定員5名)で都民ファースト全員落選!- 票割りが失敗

2018-04-16 00:42:02 | 情報コーナー

【練馬区議補選】定員5名で都民ファーストが全員落選 - 小池知事に陰り?

平成30年4月15日執行 練馬区議会議員補欠選挙 開票速報:練馬区公式ホームページ

 

■小池都知事は政治生命を賭けていた。


なんと、今日の練馬区議補選(定員5名)で都民ファーストが2人立候補したものの、全員落選。

2人はともに2万、14000票ほど取っているものの、票割りが失敗した感じですね。

どちらか1人に絞れば当選確実だったしょうけども。

それにしても、小池都知事の都民ファーストの力はかなり落ちてますね・・・


  

■2枠取る事が絶対条件だったらしい。


 

     

 

大山とも子都議(日本共産党)にきく-【その2】どうなる築地市場移転、岸記念体育会館移転問題(聞き手altoさん)


 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

 (Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【「総辞職!総辞職!」の声... | トップ | 【自公が僅差で競り負ける!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報コーナー」カテゴリの最新記事