【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】岸田内閣支持率20%、10月に参院補選がある徳島、高知で - 2023.09.12

2023-09-12 21:25:02 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
岸田内閣支持率20%、10月に参院補選がある徳島、高知で - 2023.09.12

 


■高知新聞社などの共同世論調査でこの結果。



■高知県だけなら19.83%


■高知と徳島のマスコミの共同世論調査
>高知放送と高知新聞社、徳島県のマスコミとJX通信社の5社は、10月5日告示・22日投開票の日程で行われる参議院徳島・高知選挙区の補欠選挙に向けて合同で情勢調査を行った。


■内閣改造の顔ぶれは決まりか。


内閣改造で新しい閣僚の顔ぶれはほぼ決まりましたが、この面々で初っ端の国政選挙となる10月の参院徳島・高知補選はどうなるんでしょうかね?

小渕優子選対委員長の力量もどうなるか?

この高知新聞社の世論調査の結果を見ると、かなり厳しいとしか思えませんが・・・。


【内閣改造】木原副長官が退任、小渕氏が選対委員長の報道 - 2023.09.12  


岸田内閣支持率微増も自民支持は最低水準、無党派層が4割超に - 2023.09.11


おしまい 
 
 
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事