【自民・小林貴虎氏「ヘイトニダー」でネトウヨ丸出し書き込み!?】三重県議、朝鮮語使い不適切投稿 議長が異例の批判声明

2019-10-02 20:44:43 | 政治

【埼玉】所沢市長選は激戦 - 知事選に続く与野党対決型選挙に
 

三重県議、朝鮮語使い不適切投稿 議長が異例の批判声明(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

>三重県議会の自民党系会派に所属する小林貴虎氏(45)=津市選挙区=がツイッターで朝鮮語を使った不適切な投稿をし、県議会の正副議長が「差別は決して許されるものではない」との異例の声明を発表した。小林氏は「軽率だった」と認め、投稿を削除した。

小林氏は8月中旬にツイッターで、小池百合子東京都知事の仮装についてやり取りする中で、「ヘイトニダー」などと書き込んだ。

 

この議員、ネトウヨ丸出しですね・・・。

県議として、こんな書き込みをするなんて恥ずかしいですよねえ・・・。

こういう差別をする議員は即辞職してもらうべきでしょう。

嫌韓なら何を言ってもいいと思ってる、勘違いした人たちがネットに

多いようですが、こういうところで「アウト」になってしまうんですよと。

 

消費税10%で生活はカツカツ?で「カツカツ友の会」(雨虹さんとぽぽんぷぐにゃんSTREAM) - 2019.10.01

 

おしまい 

   

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ  


(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【本人も脅迫を認めてる訳で... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事