【どうなる門真!?】大阪放射能がれき受け入れ・門真市は受け入れ反対してなかった!?(戸田ひさよし)

2012-02-22 01:37:28 | 放射能

福島の放射能がれき試験処理施設について。- 2011.12.26

戸田ひさよしの自由自在ホームページ(ちょいマジ掲示板)

>4:門真市も、戸田が環境部局などに聞いている限りではガレキ処理引受をするつもりは無いようだ。
  ただ新聞社からの問い合わせに対してはっきり拒否を言わずに「検討していく」というような答え方をしてきたために、「大阪府内で数少ないガレキ処理引受容認派」に間違って算入されているようだ。
  この点は、早く「拒否」を明言するように強く求めていかねばならない。
  ※3月議会での質問でこれを取り上げる会派や議員がいるかどうか、ちょっと当たってみたい。




twitterでチラッと見たところ、門真市は受け入れ反対だったような気がしましたが、どうやらハッキリと受け入れ反対はしてない模様。

これは議会でキッチリと反対答弁を引き出して反対表明させるべきでしょうね。



(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年2月21日(火)

 

    

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【また政府の隠蔽が発覚しま... | トップ | 【また公約違反なうえに最悪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

放射能」カテゴリの最新記事