【浅野は都知事になれない説!?】浅野史郎氏、東京都知事選出馬に前向き

2007-02-28 15:56:45 | Weblog

Yahoo!ニュース - 河北新報 - 浅野史郎氏、東京都知事選出馬に前向き

浅野氏が出馬して果たして都知事になれるんでしょうか。ちょっと難しいような気がするんですが。このままだと石原再選の流れになりそうですね。

さて、ここで心理テストでもいかがですか?

【ぽぽんぷぐにゃん式・心理テスト】乙姫様の玉手箱

あなたは砂浜で子供たちにいじめられていた亀を助けました。

亀はお礼にあなたを乙姫様のいる竜宮城へ連れて行きます。
あなたはそこでたいそうなもてなしを受けた後、乙姫様がおみやげにとあなたに玉手箱をくれました。
そして元の砂浜へと帰ってきました。

さて、あなたはこの玉手箱を開けますか?

A.開ける

B.開けないで捨てる

※どちらかをえらんでクリックしてね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【安倍の陰謀が炸裂か!?】舛... | トップ | 【世界同時株安で日本ヤバイ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事