【東京都は多数の報告漏れがあり、全く信用できる数字ではない!?】東京都 新たに15人感染確認 9日連続で100人下回る 新型コロナ

2020-05-11 16:59:01 | 政治

【安倍内閣支持率】不支持43%で支持を上回る、政府対応「評価せず」も57% - 検察庁法改正問題も今後影響か 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

 

東京都 新たに15人感染確認 9日連続で100人下回る 新型コロナ | NHKニュース

>東京都の関係者によりますと、11日、都内で新たに15人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたということです。

 

■100人規模の漏れがあると。

【独自】都感染者に多数の報告漏れ…複数の保健所でミス、100人規模 : 国内 : ニュース : 読売新聞オンライン

>都内の累計感染者数は10日時点で4868人だが、都は集計のやり直しを進めており、現時点で100人規模の漏れが見つかっているという。

東京都は感染者数発表する前に、まず多数の報告漏れがある事を

述べるべきでしょう。

これでは全く信頼できる数字とは言えませんね。

この「9日連続で100人下回った」というのは、急に下がったようにしか

見えないというのも不信感を持たれる原因になっていると思いますね。

 

 

 

 

 

 

【検察官定年延長】著名人らも「検察庁法改正案に抗議します」でツイッターで150万件超の大反響 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

 

 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【安倍内閣支持率:不支持が2... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事