【青木幹雄氏が安倍首相に弓、党員票が石破氏に流れ安倍氏が負ける可能性も!?】「総裁選では石破を」かつてのドン、動く 参院竹下派

2018-07-29 09:18:39 | 政治

【自民党総裁選】参院竹下派が石破茂氏を支持へ - 議員・党員票にも影響か

「総裁選では石破を」かつてのドン、動く 参院竹下派:朝日新聞デジタル

>自民党総裁選をめぐり、党内第3派閥の竹下派(55人)の参院側(21人)で、石破茂・元幹事長を支持する動きが出てきた。

>参院側の動きの背景には、政界引退後も竹下派に影響力のある青木幹雄・元参院議員会長の意向がある。

 

これは面白い動きですね。

やはり、青木幹雄氏が安倍首相に屈してないというのがわかったのが興味深いですね。

これで議員票だけでなく、党員票にも影響が出て、安倍首相が負ける・・・という可能性だってないわけでもないでしょう。

党員票は圧倒的に石破茂氏が取ったわけですからね。 

 
党員票への影響が見ものですね。

 

 



■安倍首相側も必死か。

 



 

  

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

 (Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... | トップ | 【ニコニコ動画】【自民党総... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事