【整形のほうが早死にしそう!?】高須院長「どんどん死が近づく」とダイエットを完全否定

2012-10-21 03:52:06 | 医療

沖縄の米兵による集団強姦事件について。- 2012.10.17

高須院長「どんどん死が近づく」とダイエットを完全否定(NEWSポストセブン) - エキサイトニュース

>──院長の最新著書『その健康法では「早死に」する!』では、「ダイエットをすることで長生きできる」という考え方を真っ向から否定していますよね。つまり、ダイエットはしないほうがいいと…。
高須:極端に太っている人は別だけど、健康な人がダイエットする意味なんかないよ。そもそもダイエットは、栄養を摂らないようにすることであって、極端な話、栄養失調の状態に近づけていることなんだよ。それこそアフリカの貧しい国なんかは、先進国に比べて平均寿命が凄く短いわけでしょ。それってつまり、栄養を十分に取れていないからなんだよね。わざわざダイエットなんかをして、栄養を摂らないようにすることで長生きができるなんて、どう考えてもおかしい。
──健康でいるためには、ダイエットなんかするべきではない、ということですね。

 

 

そりゃそうかもしれんが、整形のほうが早死にしそうな気がしますよね・・・。

お前に言われたかぁない、みたいな。



https://twitter.com/poponpgunyan/status/259731038211821568

ぽぽんぷぐにゃん

 

 

弘田三枝子は長生きしそうだけど。


 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年10月17日(水) 

 

    


 

    

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【逃亡中で病院に行けなかっ... | トップ | 【田母神俊雄はやっぱり人間... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

医療」カテゴリの最新記事