【親が何度も抗議してたのに!?】全裸撮影、排泄物持たせるいじめ容疑で中3の3人逮捕 滋賀県

2011-11-16 22:59:15 | Weblog

群馬県内の市立中学校のいじめ動画について。- 2011.06.14

全裸撮影、排泄物持たせるいじめ容疑で中3の3人逮捕 滋賀県 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

>3人の逮捕容疑は今月11日の同校で、男子同級生(15)を全裸にさせ携帯電話で写真を撮影。足で蹴るなど暴行をしたうえ、用意していた排泄物を同級生に持たせ、校内に駐車中の男性教諭の軽乗用車にすりつけるよう強要したとしている。

 

 


これも本当に酷いですね・・・。

学校の対応も酷いもので、親が何度も抗議してたのに何の対策もしなかった。

だから、いじめがエスカレートしていった部分もあるんじゃないですかね。

いじめた側の責任は大きいですが、放置した学校の責任も大きいと思いますよ、かなり。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年11月11日(土)

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ついにコメがセシウムさん!... | トップ | 【密接交際者なら銀行は取引... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事