【日本大パニック!?】肝臓ガンの発生率はなぜ西日本で高いのか? 汚染米の転売先との不気味な関係

2008-09-19 01:47:27 | Weblog

三笠フーズ事故米事件-自民・公明の猛毒米バラマキ事件!?

肝臓ガンの発生率はなぜ西日本で高いのか? 汚染米の転売先との不気味な関係 - Technobahn

これは少し前に「西日本の肝臓ガン発生率と汚染米の関係」を指摘する書き込みが2ちゃんでもなされていましたが、表も全く同じですね。

これがテレビ等で取り上げられたら、本当にパニック状態になるんじゃないでしょうか。

うちブログでも動画(上のもの)にさせていただきましたが、本当にこれは三笠フーズの問題ではなく、農水省の問題であり、自民・公明政権の問題であるのは明らか。

三笠フーズから自民党への政治献金も、今日明らかになりましたしね。

国民は一刻も早く正しい事を知るべきだと思います。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アホの橋下、自民・公明捨... | トップ | 【頑張れ福田衣里子!!】200... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事