【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】岸田内閣支持率が過去最低23.7%、前橋・京都市長選など - 2024.02.05

2024-02-05 07:55:47 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
岸田内閣支持率が過去最低23.7%、前橋・京都市長選など - 2024.02.05

 






■前橋市長選は、まさかの野党系が勝利!





・事前情勢調査を思いっきりひっくり返す形に。




■京都市長選は大接戦末、福山和人氏が惜しかった












■トヨタのある豊田市長選では自民と労組で分裂選挙に。




JNN世論調査では、岸田内閣支持率がまた最低更新してますね。

裏金問題が影響してか、「自民王国」である前橋市長選ではまさかの野党系が勝利するという衝撃的な結果が。

しかし、京都市長選は大接戦とはなったものの、福山和人氏は惜しかったですね・・・。

今年は解散総選挙がある可能性が高いですので、今後もいろいろ波乱の展開があると思いますね。






激アツLIVE!京都市長選、前橋市長選は野党支援の小川氏が当選確実(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM)-2024.02.04


岸田内閣支持率24.5%で最低水準、裏金の使途「説明必要」も84% - 2024.02.04


おしまい 
 
 
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 
■ぽぽんぷぐにゃんのグッズです(SUZURI)


 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事