【FF・ファイナルファンタジーの実写版!?】GOEMON

2009-04-29 06:20:55 | Weblog

北野誠が無期限謹慎で謝罪会見

GOEMON

予告を見て、邦画としてはなかなか頑張ってるなぁとは思いましたが、これFF(ファイナルファンタジー)の実写版やがなと。すでにそう書いてるレビューも見かけますしね。

しかし、観客はもうCGに慣れきってしまってると思うんですね。これで話が面白ければいいんでしょうけど、なんかイマイチみたいだし。

デザイン等にリアリティがない分、脚本で補わないとダメだと思うんですがね。脚本を他の誰かに任せれば、もっといいのが出来そうな気がします。

素直にFFの実写版作ったほうが良かったような・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【117億の必要あるのか!?】お... | トップ | 【やっぱり著者が最後のパレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事