【どんどんグアムに移転しろ!?】<嘉手納基地>F15戦闘機訓練、一部グアム移転 日米合意

2011-01-02 21:28:43 | Weblog
アメリカの「在沖海兵隊不要論」について。- 2010.11.21

<嘉手納基地>F15戦闘機訓練、一部グアム移転 日米合意 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

>ただし、嘉手納基地は所属外の飛行機の発着の多さが近隣住民の騒音被害につながっており、「抜本的解決にはならない」(政府関係者)との指摘もある。

 


だから、まだまだこれでは不十分。もっと騒音対策をしないと住民も納得しませんね。F15だけでなく、もっとグアムに移転させればいいんです。

だいたい、アメリカ軍が沖縄にいる意味はもうないんですからね。

それはアメリカ自身がそう言ってるわけで。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年1月1日(土)  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【なにこれ!?】この画像で笑... | トップ | 【この寒空の下、野宿者いっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事