【情報コーナー】京都市長選:ネット上で物議を醸した「れいわトラック」が改善される - 山本太郎代表のポスター控えめに

2020-01-12 12:52:05 | 情報コーナー
【京都市長選】福山和人さん(京都市長選立候補予定者)にきく - 田村智子さん(参議院議員)、柴野恵子さん 
 
 
【激戦の京都市長選】「れいわトラック」が改善される - 一時、ネット上で物議を醸す 

 

■改善(?)された「れいわトラック」の画像

「れいわトラック」のYahoo!検索(リアルタイム) - Twitter(ツイッター)をリアルタイム検索

 

告示前からすでに白熱している京都市長選ですが、

ネット上で物議を醸した「れいわトラック」が、

さらに改善されたようです。

 

山本太郎代表のポスターが控えめとなり、福山和人氏の

2連ポスターメインとなった模様。

 

参院選のときの京都市での「れいわ新選組」の獲得票数は3万票ですから、

れいわに入れた人向けには山本太郎代表を前に出すのは

良いと思うんですけどね。

 

れいわの支持者も選挙に慣れているという訳では全然ないようですから、

批判も受ける事もあるでしょうし、今後も真摯に耳を傾けることも

必要でしょう。

 

批判もあり、改善されれば評価もする・・・是々非々でいいんじゃないでしょうか。

 

それよりも、間近に迫った京都市長選に集中する事が、京都市民にもれいわにとっても

良い結果をもたらすのではないかと思いますね。

 

 

 

 

みんなで話そう!京都市長選【前半】白坂ゆうこさん、emoさん(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM) - 2020.01.10
 

みんなで話そう!京都市長選【後半】あかたちかこさん、河本まちこさん(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM) - 2020.01.10

おしまい 

   

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【情報コーナー】京都市長選:... | トップ | 【ニコニコ動画】【激戦の京... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報コーナー」カテゴリの最新記事