【これはそんなに悪い事なのか!?】漁業4社の一部、ロシア側への現金認める 水産庁聴取

2010-12-30 09:34:37 | Weblog
トランス脂肪酸を含む食品について。- 2010.12.26

asahi.com(朝日新聞社):漁業4社の一部、ロシア側への現金認める 水産庁聴取 - 社会

>関係者によると、聴取に対し、一部の社は資金提供を認め、国税当局から追徴課税を受けたと説明。「ロシアの係官に不当な嫌がらせを受けないよう、スムーズな操業のために渡した」などと話し、漁獲量超過を明確には認めなかったという。

 

 

まあ、漁業法違反の疑いもあるし、賄賂であれば不正競争防止法違反にあたるんでしょうけど。

ロシア側も認めて漁をさせていたわけで、それほど悪い事なのかなと思いますけどね。

日本の外交がふがいないから、民間が金を使ってやっただけの事のようにも思いますが。

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2010年12月28日(火)  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【207兆円の組み換えはどうな... | トップ | 【本当に示談に金のやり取り... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
……。 (達也)
2010-12-30 23:05:40
ロスケに媚を売る売国企業は日本から叩き出せ~!!\(`Д´#)∥ゞ アメリカに媚を売るのは大丈夫なの?(・∀・)ノ『産経新聞』←(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事