【衝撃の事実!公明票が1票減っていた!?】「4票差」で明暗…大阪市議選「票の数え直し」 ”結果は変わらず”も「票のミス」が発覚

2019-05-18 05:58:15 | 政治

【大阪市議選・東成区】票数え直し問題 - 4票差の結果は変わらずも、公明候補の票が1票マイナスに。

 「4票差」で明暗…大阪市議選「票の数え直し」 ”結果は変わらず”も「票のミス」が発覚(関西テレビ) - Yahoo!ニュース

>有効票となっていた海老沢さんの票に「ハートマーク」が書かれていたことから、この票が無効になり海老沢さんの票が1票減ることに…
しかし、則清さんの票の中に他の候補者の票が紛れ込んでいたため、当初の確定票から1票マイナスとなりました。

 

 

大阪市議選・東成区の、4票差で維新に負けた公明の異議申し立て。

数え直しで公明の票が増えるのかと思いきや、マイナス1票になっていたとは・・・。

公明党的にはこっちのほうが衝撃的なんじゃないでしょうかねえ・・・。

数え直しを申し立てないほうがまだよかったのかも・・・。 


 

おしまい 

   

 

倉林明子さん(日本共産党 参議院議員) - 国会質問の話とざつだん

  

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

 (Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【津原泰水氏の「日本国紀」... | トップ | 【ニコニコ動画】【大阪市議... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事