【コンサドーレ札幌の鈴木武蔵選手に差別投稿したのはこいつか!?】サッカー日本代表選手に差別投稿 自称J1大分のサポーター

2019-09-15 10:53:49 | ネット

【世論調査】NHKのスクランブル放送化、賛成が上回る

サッカー日本代表選手に差別投稿 自称J1大分のサポーター | 共同通信

>サッカー日本代表メンバーで、J1コンサドーレ札幌のFW鈴木武蔵選手(25)に対し、J1大分トリニータのサポーターを名乗る人物が、

ツイッターで差別的な書き込みをしていたことが14日、分かった。

 
■発言主はアカウント削除済みだが、発言主のアカウントはわかりますね
 

「あの見た目で日本代表なんてインチキ」のYahoo!検索(リアルタイム) - Twitter(ツイッター)をリアルタイム検索

 

 酷いですね・・・。

「自称」ですから、本当に大分のサポーターかどうかもわかりませんが、

最初は開き直っていたものの、問題が大きくなった後にアカウントを削除しているみたいですね。

差別投稿の自覚があったという事でしょう。

こういう事はやっぱり許しちゃダメですね。 

 

第4次安倍再改造内閣について - 小野次郎 元内閣総理大臣秘書官にきく(「政局ウォッチNOW」政治アナリスト・チャオさん)- 2019.09.12 

 

おしまい 

   

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ  


(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【近所迷惑でも開き直るのが... | トップ | 【情報コーナー】長野市議選... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネット」カテゴリの最新記事