【情報コーナー】長野市議選:覆面レスラーのグレート無茶氏がトップ当選、N国・幸福は落選

2019-09-16 07:08:46 | 情報コーナー

【長野市議選】覆面レスラーのグレート無茶氏がトップ当選、N国・幸福は議席獲得ならず

 

■グレート無茶氏という覆面レスラーがトップ当選

長野市議会議員一般選挙 投開票結果 - 長野市ホームページ

■グレート無茶氏のwiki

グレート☆無茶 - Wikipedia

>グレート☆無茶(グレート☆むちゃ、1971年12月30日 - )は、日本の覆面レスラー。本名:竹内 敏之(たけうち としゆき)。


 

■N国、幸福は落選

長野新市議 39人が決まる 投票率最低40・31% - 産経ニュース

>任期満了に伴う長野市議選(定数39)は15日、投開票が行われ、計52人の立候補者のうち、党派別にみると、共産党は、擁立した現職6人が全員当選し、現有議席を維持した。公明党も新人1人をを含む5人がすべて当選。社民党は1人、無所属は27人だった。NHKから国民を守る党と幸福実現党は議席獲得がならなかった。

 

長野市の開票結果を見て驚いたのが、「グレート無茶」なる候補が6000票取ってトップ当選。

「誰?」と思ったら、覆面のプロレスラーみたいですね。

wikiには立候補の記録などないので、どうやら初当選の模様。

長野市議選のボーダーは1800票ですから、その約3倍以上取ってるのがすごいですね。

一方、N国と幸福が落選。N国はボーダーよりはるかにしたの1135票、幸福は422票。

さすが長野って感じの結果でしょうか。


 


 

 

 

 

第4次安倍再改造内閣について - 小野次郎 元内閣総理大臣秘書官にきく(「政局ウォッチNOW」政治アナリスト・チャオさん)- 2019.09.12 

 

おしまい 

   

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ  


(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【コンサドーレ札幌の鈴木武... | トップ | 【ニコニコ動画】【長野市議... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報コーナー」カテゴリの最新記事