【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】激アツ!武蔵野市長選 期日前が増加、自民裏金問題の影響は - 2023.12.23

2023-12-23 09:33:37 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
激アツ!武蔵野市長選 期日前が増加、自民裏金問題の影響は - 2023.12.23


■金曜日に前回の期日前投票を超える。
12月22日 金曜日    累計10,059 前回累計8,958 前回累計比 112.29%

■松下市長後継候補の笹岡氏と、自公候補の一騎打ち
 


 

武蔵野市長選の現在の状況がどうなってるのか?

情報などが伝わってこないので、よくわかりませんでしたが、22日金曜日の期日前投票が前回超えとのことで、少しホッとしたような、しないような・・・。

今までの衆院選の結果などを見ても、激戦には変わりないと思いますが、自民党の裏金問題も、リベラルの多い武蔵野市民にも影響あるとは思いますね。


■自民18区(武蔵野市)支部長は・・・。



 







■あす21:30からライブ配信もします。



維新・馬場代表の秘書報道が波紋、安倍派・二階派の裏金問題(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM) - 2023.12.20

万博費用の全体像約13兆円に、所得減税5兆円の約2.6倍 - 2023.12.19




おしまい 
 
 
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 
■ぽぽんぷぐにゃんのグッズです(SUZURI)


 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事