【安倍政権とマスコミが煽りすぎるも・・・新型肺炎はオワコン!?】新型肺炎「1週間ほど上気道炎」 学会で医師が報告

2020-02-03 02:19:58 | 政治

東京高検検事長の定年延長に立憲・枝野氏「脱法行為」と指摘/【桜を見る会】公明、自民・岸田氏も「説明を」と批判 

新型肺炎「1週間ほど上気道炎」 学会で医師が報告:時事ドットコム

>中国での死亡者の多くは持病があったと報告されており、同センターの大曲貴夫・国際感染症センター長は「(健康な人の場合)思ったよりずっと軽症だ」と指摘。「マスコミで醸し出されている印象との強烈な乖離(かいり)を感じる」と過熱する報道を疑問視した。

 

 

まあ、専門家の医師ですらこう言ってるわけですからね。

マスコミが煽りすぎというか、安倍政権が必死に煽って

改憲に繋げようとしたものの、やはり無理だった・・・

という事じゃないでしょうかね。

今週で騒動は収束するでしょう。

 

■「新型肺炎は大したことない」と

 

 

ありがとう!10000人!!- 雨虹さんが何かスゴいものを作ってくれました- 2020.01.31

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【福山和人氏が敗れるも、立... | トップ | 【日本の政府関係者って誰!?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事