【小沢戦略のボディーブロー効果か!?】参院自民、機能停止…青木氏退任表明、片山氏ら落選で

2007-08-05 02:59:36 | Weblog

参院自民、機能停止…青木氏退任表明、片山氏ら落選で : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

やっぱり岡山の片山虎之助氏の落選って、影響が大きいんですね。小沢氏の一人区戦略が選挙後も見事に効いてきたという事でしょう。

政治家としての小沢氏はよくわかりませんが、選挙の戦略家としては超一流ですね。

それにしても片山氏の落選は、姫井氏の当確が出るまで信じられませんでした。腐っても自民党幹事長。負けるわけがないと思っていましたので。

ここで、ありし日の片山虎之助氏を偲びましょうか。

(動画)片山虎之助 福祉 年金・介護保険・医療保険制度を語る(youtube)

さて、ここで心理テストでもいかがですか?

【ぽぽんぷぐにゃん式・心理テスト】森の小道を歩いていたら

森の小道を歩いていると、目の前に1万円札が落ちていました。
さて、あなたはこの1万円札をどうする?

A. 近くの交番へ届ける 
B. そのままもらっておく

※どちらかをえらんでクリックしてね!

【ニュースとあそぼう!ぽぽんぷぐにゃん】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【小池百合子がまた大ピンチ!... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんメモ】生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事