【トカゲのしっぽ切りで終わるのかどうか・・・安倍首相の責任追及は!?】黒川検事長が辞意 賭けマージャン、法務省調査に認める

2020-05-21 09:40:54 | 政治

東京高検検事長が辞意「賭け麻雀」も認める - 定年延長を決定した安倍内閣に影響か

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

 

黒川検事長が辞意 賭けマージャン、法務省調査に認める(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

>東京高検の黒川弘務検事長(63)が新型コロナウイルスの感染拡大を受けた緊急事態宣言が出ている5月初旬に産経新聞記者や朝日新聞社員とマージャンをしていたと週刊文春(電子版)が20日に報じたことを受け、黒川氏が法務省の聞き取り調査に対し、賭けマージャンをしたことを認めたことがわかった。黒川氏は関係者に辞意を漏らしているという。

 

驚きましたね。

「賭けマージャン」をしていた事を認めるとは・・・。

この辺をウヤムヤにして辞めると思っていただけに驚きました。

このような人を、「余人をもって代えがたい」と定年延長の閣議決定した

安倍内閣の責任が大きく問われるのは間違いないですね。

 

安倍首相としては、いつもの「トカゲのしっぽ切り」のつもりかもしれませんが、

これは国民がそう受け取らないと思いますね。

安倍首相の責任も大きく問われるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安倍内閣支持率が急落の33%に - 検察庁法改正案に反対も64%

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント   この記事についてブログを書く
« 【黒川検事長、賭けマージャ... | トップ | 【情報コーナー】黒川検事長... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事