【赤木俊夫さんの妻も安倍首相を批判するコメントを発表!?】自殺した財務局職員の妻 首相らの再調査を行わない考えを批判

2020-03-23 14:25:29 | 政治

【森友再検証】安倍首相、再調査を改めて拒否 - 近畿財務局職員の妻「再調査しないと発言する立場ではない」と批判

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

 

自殺した財務局職員の妻 首相らの再調査を行わない考えを批判 | NHKニュース

>森友学園をめぐる財務省の決裁文書の改ざんに関与させられ自殺した、近畿財務局の職員の妻が23日コメントを発表し、再調査を行わない考えを示している安倍総理大臣と麻生副総理兼財務大臣に対し「2人は調査される側で再調査しないと発言する立場ではない」などと批判しました。

 

森友再調査、首相は改めて拒否 「事実明らかにした」(共同通信) - Yahoo!ニュース

>安倍晋三首相は23日の参院予算委員会で、森友学園を巡る公文書改ざん問題を再調査するべきだとする野党議員の要求を改めて拒否した。

 

当然だと思いますね。

安倍首相は再調査を拒否できる立場ではなく、再調査される側でしょう。

この近畿財務局職員・赤木俊夫氏が亡くなる原因になった公文書改ざんは、

もともと安倍首相の「私や妻が関与していたら辞める」が発端でしょう。

そのつじつま合わせのために、当時の佐川理財局長の指示によって、赤木氏

が改ざんせざるを得なかったわけですからね。

 

安倍首相が再調査を拒否したものの、この問題がこれで終わるとも

思えませんね・・・。

 

 

 

 

 

 

【世論調査】読売で自民党の政党支持率が5ポイント下落 - 安倍内閣支持率は横ばい 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... | トップ | 【情報コーナー】ネットで大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事