【菅首相「自宅療養」、自公の「政治とカネ」問題の今後の発展を考えると全然あり!?】10.17総選挙 自民、野党転落 200議席割れ(週刊現代)

2021-08-06 09:20:21 | 政治

【次期衆院選】自民200議席割れ、自公過半数に達しないとの予測も 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

 

週刊現代 2021年7月31日号 | 雑誌紹介 | dマガジン

>10.17総選挙 自民、野党転落 200議席割れ

 

■高野孟氏のコラム

この秋の総選挙で政権交代を引き起こす可能性を明示した雑誌メディア|日刊ゲンダイDIGITAL

>先週発売の「週刊現代」7月31日号の「10・17総選挙 自民、野党転落」の予測記事は、雑誌メディアらしい丁寧な組み立て方をしていて好感が持てた。

 

日刊ゲンダイの高野孟氏のコラムで、週刊現代の記事を知り、読みました。

なかなか興味深い内容でした。

週刊現代の記事にはないですが、今の菅首相の「自宅療養」問題や、東京地検特捜部が

公明議員の事務所を捜索した件、それがさらに発展する可能性を考えると、

週刊現代の指摘したような結果になってもおかしくないと思いますね。

 

 

東京地検特捜部が公明議員の事務所捜索 - 衆院選の集票に影響か

「原則自宅」政府方針に野党が撤回要求 - 与党からも異論、菅内閣に影響か 

 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【なっちゃんこと山口代表は... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事