【吉田はるみ氏との調整が上手くできないと各党にデメリットしかない結果に・・・!?】山本太郎氏が衆院東京8区から立候補へ 一本化を調整中、野党は困惑

2021-10-09 07:31:01 | 政治

【次期衆院選】東京8区の野党統一候補問題はどう解決? - れいわ・山本氏と立民・吉田氏の一本化に焦点 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

 

山本太郎氏が衆院東京8区から立候補へ 一本化を調整中、野党は困惑 [2021衆院選] [れいわ]:朝日新聞デジタル

 

 

昨日、ライブ配信でもこの問題について話しましたが、

さらに朝日の記事や、ネットでのこの問題についていろんな意見を見ると、

野党間で上手く解決しないと、衆院選であまりよくない影響が出るようにも

思いましたね。

特に、立民・吉田はるみ氏の処遇に関してはきちんとやらないと、立民にも

ダメージとなりかねないようにも思いました。

野党間で上手く解決できるかどうかも問われますね。

(ほか、詳細は動画で。)

 

 

 

岸田政権「森友再調査」せず - 衆院選にも影響か 

【岸田内閣支持率】4割台が2社、低調なスタートに - 衆院選にどう影響? 

 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... | トップ | 【東京8区が一気に大注目選挙... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事