【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】維新・中条きよし氏に前代表「辞職すべき」高利貸し報道で - 2024.05.03

2024-05-03 22:28:17 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
維新・中条きよし氏に前代表「辞職すべき」高利貸し報道で - 2024.05.03

 











■貸付金1000万円は2023年の報告書で訂正しているが?


■中条きよし氏をかばうような投稿をしている維新の党員(衆議院議員候補など)は複数いる模様。




なぜ、維新の前代表である松井氏がこのような投稿をするのかも疑問ですね。

いまだに中条きよし氏や、現代表の吉村氏や馬場氏のコメントは出してないように思いますが。

おそらく、水面下で「辞めろ、辞めない」のやりとりもあるかもしれませんね。

衆院選が近くなってきて、維新にとっても長引いたり、中条氏が辞職しなかったりしたら悪影響でしょうからね。

それにしても、維新議員はこの件で中条氏をかばうような投稿をしてましたが、その人たちもどう責任を取るんでしょうかね?






維新・中条きよし議員に「高利貸し」報道、改憲「反対」52% - 2024.05.02


立民の政党支持が合流後最高に、維新・吉村氏「完全な敗北」(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2024.05.01


おしまい 
 
 
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 
■ぽぽんぷぐにゃんのグッズです(SUZURI)


 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事