【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き - 2024.04.26

2024-04-26 12:07:07 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き - 2024.04.26

















 


昨日の首相側近の木原氏の発言と、自民党の活動資金の支給前倒しは気になりますね。岸田首相は解散したがってるのは間違いないでしょうが、衆院3補選後に解散できる状況になってるのかが気になりますねえ・・・。

岸田首相での解散はムリなんじゃないでしょうか。

あと、東京15区補選で創価学会が乙武氏の支援に動いてるというのも気になりますね。実際に、自民支持層の3割が乙武氏支持(朝日新聞)、公明支持層の半数が乙武氏支持(選挙ドットコム)という調査結果も出てるので、どうなるか?


期日前投票も三日攻防の25日の木曜日が、水曜日から倍増しているのも凄く気になります。

リードしているとされる、立民・酒井なつみ氏に関しては、ネットで過去の発言に関するネガティブな投稿も増えてきていて、酒井氏を応援する投稿や動画などが少なく、もっともっと・・・という感じがしますね。

そういう意味で、最後の最後まで東京15区補選はわからなくなってきてると思いますね。




万博「関心ない」69%、東京15区補選は終盤へ(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2024.04.24


東京15区補選の情勢報道を比較 れいわの比例投票先が3倍に - 2024.04.23



おしまい 
 
 
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 
■ぽぽんぷぐにゃんのグッズです(SUZURI)


 



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】 ... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事