【おいおい、なんじゃこりゃ~!?】名護市議選:投票用紙の読み取り機故障

2014-09-07 23:46:10 | 政治

【名護市議選】辺野古移設反対派の勝利について。- 2014.09.08

名護市議選:投票用紙の読み取り機故障 | 沖縄タイムス+プラス

>米軍普天間飛行場の移設問題で注目される名護市議選で、開票作業中の7日午後10時30分過ぎ、投票用紙の名前を識別する自動読み取り機が故障した。午後11時現在、投票用紙約3千票分を手作業で判別している。選挙結果の大勢が判明するのは、8日未明の見通しだったが、ずれ込む恐れが出てきた。読み取り機故障の原因は分かっていない。

 

なんなんですかねえ・・・。

手作業って、なんか信頼できないような・・・。

ちゃんと正確に数えてるかどうかチェックして欲しいものですね。

 

結果が深夜になりそうなので寝よ。


 

(twicas)ボラギノールが快感、沖縄統一地方選とか。- 2014.09.07

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2014年9月6日(土)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんのツイキャスにもあそびにきてね!

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ぽぽんぷぐにゃん通信

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんSTREAM(twicas) 

■ぽぽんぷぐにゃんカレンダー+マップ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【わずか127票差!?】交野市長... | トップ | 【キワどい勝利:反対派現職... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事