【情報コーナー】炎上中の「なんばCITY」での自転車の危険走行をしたチーム「ファントム」、謝罪文を掲載するも動画は消さず・・・警察も動くか

2019-11-14 20:53:35 | 情報コーナー

二階幹事長「近いうちに選挙」- 「桜を見る会」問題で年明け解散に現実味? 

大阪「なんばCITY」1階で自転車集団が暴走する動画が拡散 施設側は「憤りを覚えており、警察に相談する予定」(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

>なんばCITYはねとらぼ編集部の取材に対し、動画については把握しているとした上で、今回のケースについては憤りを覚えており、警備体制をさらに強化しつつ、関連部署とも連携し毅然とした対応をとっていくコメント。警察には今後相談する予定で、日程などは調整中。

 

■謝罪はするものの、動画はそのまま公開中。

PHANTOM(@PHANTOM_MTB)さん | Twitter

>この度のなんばCITY、
ウイリー走行動画に関し、
多くの方々にご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。

申し訳ございませんでした。

ファントム一同

この自転車の集団危険走行問題、テレビでも取り上げられていたようで、

ネットでは炎上中のようですね。

このチーム「ファントム」はツイッター謝罪文を書いてるものの、

危険走行した動画は残したままで現在も公開中。

本当に謝罪してるのかふざけてるのか判断がつきかねますねえ・・・。

本当に悪いと思うなら、「なんばCITY」に謝罪に出向き、警察にも

出頭すべきなんじゃないでしょうかね。

 

 

田村智子 日本共産党副委員長・参議院議員講演 JOIN US~いっしょにつくろう野党連合政権 どう見る激動の世界

おしまい 

   

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版


■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【安倍首相のタイホある!?】... | トップ | 【長崎の私道封鎖問題:不動... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報コーナー」カテゴリの最新記事