【木嶋佳苗被告に死刑!?】「間接証拠で立証十分」=検察側主張、午後に厳刑求刑-連続不審死・さいたま地裁

2012-03-12 13:39:13 | 国内

東日本大震災から一年。- 2012.03.11

時事ドットコム:「間接証拠で立証十分」=検察側主張、午後に厳刑求刑-連続不審死・さいたま地裁

>首都圏連続不審死事件で、殺人や詐欺などの罪に問われた木嶋佳苗被告(37)の論告求刑公判が12日、さいたま地裁(大熊一之裁判長)であった。検察側は3件の不審死について「間接証拠しかないが、認定は十分可能。全て被告の犯行で、証拠が物語っている」と主張した。午後になる求刑は、厳刑が予想される。
 検察側は、3事件で共通する事実として、木嶋被告が「練炭とこんろを入手し、3人が亡くなる直前に会っている」と指摘。「全ての死亡現場に残された練炭とこんろが、被告が準備したものと一致する」と強調した。

 

 

 

「間接証拠しかないが、認定は十分可能。」って、それじゃあいかんでしょう。

和歌山カレー事件と同じように、また決定的な証拠がないのに死刑にするつもりでしょうか。

この間、木嶋被告の酷い面が週刊誌などで報道されてましたが、それは十分な証拠を持たない検察側のリークだったんじゃないかとさえ思ってしまいますね・・・。

 

「悪そうな奴だから証拠がなくても有罪」なんて事になっていくのは怖い事ですよ。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年3月11日(日)

 

    

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【いよいよ日弁連と共産党が... | トップ | 【ついに古館が原子力村から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内」カテゴリの最新記事