【「交番襲撃犯は某テレビ局の息子説」はけっこう信憑性あり!?】交番襲撃事件 33歳の男を指名手配

2019-06-17 06:58:13 | 国内

交番襲撃事件の容疑者逮捕 - 「在阪メディア役員が父親」報道で大手テレビ局も騒然か

交番襲撃事件 33歳の男を指名手配 | NHKニュース

>16日大阪・吹田市の交番の前で男性巡査が刃物で刺されて拳銃が奪われた事件で、警察は東京・品川区に住む

 

交番襲撃犯の容疑者の氏名が公表され、それが「某関西ローカルのテレビ局の役員の息子ではないか説」

が出ているようですが、容疑者と思われるfacebookを見ると、たしかにそのテレビ局のキー局のニュース番組

の「メモ帳」の写真が出てくるので、けっこう信憑性あるのかなと思ってしまいました。

まあ、今のところ関連性は不明ですが、父親が「似てる」と通報したらしいので、近いうちにわかるかもしれませんね。

とにかく、早い容疑者確保が必要でしょうね。

指名手配はしたものの、長引くようであれば、影響はさらに深刻化すると思います。

 


 

 


 

 

■さきほど逮捕された模様


 

■在阪メディア役員と。


 

 

 

■続報です。


 


 

おしまい 

    

 

【参院選】東京選挙区の情勢と「老後2000万円」問題とか(雨虹さんとぽぽんぷぐにゃんSTREAM) - 2019.06.11 

ツイキャス

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ  


(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニコニコ動画】【老後2000... | トップ | 【情報コーナー】交番襲撃事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内」カテゴリの最新記事