【この敗北は野党は猛省すべき敗北だ!?】目黒区長選、青木さんが5選…投票率は前回上回る

2020-04-19 23:37:29 | 政治

【目黒区長選】自公推薦の現職が野党推薦の候補を破って5選 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

 

目黒区長選、青木さんが5選…投票率は前回上回る : 地方選 : 選挙・世論調査 : 読売新聞オンライン

>投票率は33・33%で、前回の26・02%を上回った。

 

目黒区長選挙 投票・開票結果 目黒区

1 当選人 青木英二 無所属 30,178
2 落選人 山本ひろこ 無所属 26,908
3 落選人 たぶち正文 日本維新の会 18,588

 

この目黒区長選の野党の敗北はかなり痛いと思いますね。

維新が善戦しているというのも、野党共闘が弱体化している

証拠とも言えるのではないかと思いますね。

ここで野党が猛省して、次に生かさないと、本当に

今の静岡4区補選や次期衆院選が危ないと思いますね。

 

 


 

 

【安倍内閣支持率】現金給付10万円「妥当」50%も、不支持が上回る 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【現金給付10万円表明後でも... | トップ | 【なぜこんな短期間?申請忘... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事