【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】【入管法】東京新聞の記者を、自民や維新議員が「議事妨害」と批判 - 2023.06.09

2023-06-09 15:21:43 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
【入管法】東京新聞の記者を、自民や維新議員が「議事妨害」と批判 - 2023.06.09




■その記者は、やはり東京新聞の望月記者だった模様。







やはり、東京新聞の望月記者だったようですが、それだけこの入管法改正案が酷いって事でしょう。

「議事妨害」だと批判するなら、その場でつまみ出せばよかったわけで、立民議員も共産議員も「聞こえてなかった」ということみたいですからねえ・・・。

まあ、望月記者もペナルティは覚悟のうえでの「そうだ!そうだ!」の大声だったのでしょう。

れいわ・山本太郎議員もそうですが、望月記者もみんなで守るべきじゃないですかね?

■真意を問われた自民・世耕氏は



入管法改正案が参院委で可決、れいわ山本代表に懲罰動議 - 2023.06.08




入管法あす採決も - 立民、維新が批判合戦(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM) - 2023.06.07


おしまい 
 
 
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事