【じゃあ今までウィルスにまみれてたのか!?】<回転ずし>自動で開くふた「くら」が導入 手触れず衛生的

2011-11-30 08:35:30 | 国内

カレーうどんの作り方のうた - ぽぽんぷぐにゃん

<回転ずし>自動で開くふた「くら」が導入 手触れず衛生的 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

>回転ずし大手のくらコーポレーションは29日、客が手を触れずにすし皿を取り出せる透明ポリカーボネート樹脂製のふた「鮮度くん」を全国286店に導入した、と発表した。すべてのすしにふたをすることで、ネタの乾燥やウイルス汚染のリスクを減らせるとしている。

 



じゃあ今までウィルスに・・・って疑問が出てくるわけですけど。

他店との差別化をはかるためにたいへんなようですね。

今までもこういうキャップってありましたから、他店も導入すればいいんじゃないでしょうか。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年11月27日(日)

 

    

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【またデマか!?】ネット上の... | トップ | 【もう今の天皇陛下は引退さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内」カテゴリの最新記事