【どちらも当時は維新の会・・・吉村知事も署名応援で問われる維新の政治責任!?】事務局長と共に署名偽造と元幹部 愛知知事リコール運動で証言

2021-04-16 13:07:32 | 政治

島本町長選(大阪)と南大隅町長選(鹿児島)がアツい・・・! 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

 

事務局長と共に署名偽造と元幹部 愛知知事リコール運動で証言(共同通信) - Yahoo!ニュース

>運動事務局の元幹部で15日に同県常滑市議を辞職した山田豪氏(52)が16日、共同通信の取材に、

事務局長の田中孝博元県議(59)と共に偽造に関与したと証言した。

 

 

昨日は山田豪氏が議員辞職して驚きましたが、さらに驚きですね。

これ、どちらも当時は日本維新の会の議員でしたが、

やはり、維新の責任も大きいのでは。

維新は田中事務局長にこの件で聞き取り調査もしていたわけで、

責任がないとは言えないでしょう。

しかも、署名問題に関しては吉村知事も応援してたわけですからね。

こんなことばかりやっているから、大阪の感染状況が

酷くなったように思いますね。

 

 

■維新は選挙でも酷かった

 

【大阪】島本町長選は大激戦か - 現職支持派の分裂選挙の様相 

日本政府が「海洋放出案」を決定 - 周辺国は協議なしの決定に懸念、海外も関心高く 

 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... | トップ | 【情報コーナー】島本町長選... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事