【注目の軍師対決も決着!!】埼玉県知事選 大野元裕氏 当選確実 野党4党が支援

2019-08-25 22:20:22 | 政治

【埼玉県知事選】野党支援の大野元裕氏が当選、「軍師対決」も決着!

【埼玉県知事選】最終の最終盤情勢「大野、青島氏 激しい競り合い」(政局ウォッチNOW・チャオさん) -2019.08.24

埼玉県知事選 大野元裕氏 当選確実 野党4党が支援 | NHKニュース

>事実上の与野党対決の構図となった埼玉県知事選挙は、立憲民主党や国民民主党など野党4党が支援した元参議院議員の大野元裕氏(55)が、自民・公明両党が推薦した新人らを破り初めての当選を確実にしました。

 

いや、すごいですね!

NHKで当確出ました!

大野さん、おめでとうございます!!

両陣営の選挙プランナーの「軍師対決」も注目でしたが、

大野氏陣営の「若き軍師」に軍配が!

すごいですね~!!


ぽぽんぷぐにゃんのYoutubeのチャンネル登録

政局ウォッチNOWのチャオさんのnoteもよろしくお願いします!


 


■軍師対決についてはこちらを!

【埼玉県知事選】終盤情勢の解説と注目の軍師対決(政治アナリスト「政局ウォッチNOW」チャオさん) - 2019.08.22



ツイッターでも、随時状況をツイートしてますのでそちらも(下記より)


■青島陣営は「お通夜」のようとのこと。


 

 

■チャオさんのnoteもよろしく!

 

 
【埼玉県知事選】最終盤の情勢レポート「両陣営の情熱に注目せよ!」(政局ウォッチNOW・チャオさん) -2019.08.24
 
 
 
 
 
 
 
 
■票差は2~3ポイント差の5万票くらいと予想(出口調査を見たあと)
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

おしまい 

  

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ  


(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【激アツ!!これは大野元裕... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事