【入管法で支持率低下したわけでなく・・・もっと下がる可能性!?】入管法改正、今国会断念 支持率低下で危機感 選挙控え「強行できず」

2021-05-19 16:57:18 | 政治

【入管法】菅首相が取り下げを判断 - 内閣支持率の低下を避けるためか 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

 

入管法改正、今国会断念 支持率低下で危機感 選挙控え「強行できず」 | 毎日新聞

 

「支持率もう下げられない」入管難民法改正、今国会見送り|【西日本新聞me】

 

 

■中からも壊れてきてるようで・・・。

まあ、NHKですら内閣支持率が3割台になりましたから、

当然、影響出るでしょうね。

入管法については著名人も反対してましたからね。

ただ、入管法の問題で内閣支持率が下がった訳ではなく、

菅内閣が一番に掲げてる「ワクチン接種」で下げてるわけですから、

入管法断念したくらいで回復することもないのでは。

ワクチン接種問題もチグハグなことばっかりやってますしねえ・・・。

 

 

 

 

 

 

【静岡県知事選の動き】公明が双方支持の意見で自主投票へ - 情勢に影響か 

入管法改正案、自民党が取り下げへ - 野党の反対で断念 

 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【これは勝負あったか!?】静... | トップ | 【情報コーナー】「さざ波」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事