わん子の命

人の身勝手て捨てられ続けるわん子達、この子達が巡りあった新しい家族、今、家族探しをしている子達の姿を綴って行きます。

クルミはこんな子?

2020-12-11 20:16:25 | Weblog

ちょっと暖かい日が続き、体も楽になりました。

なかなか自由に人と会うことも出かけることもできず
体は自分で律していかなくては段々縮んでいきます。

そんな時、一番効果が出るのは
クルミとの千葉公園散歩


秋真っ盛り
クルミもルンルン
でも、写真を撮ろうとするとあっち位向いてホイ

寒くなったので、洋服を着せたいのだけど
これがなかなか難しい

着せると、なんとか脱ごうとして
庭を走り回る〜 走り回る




最後は疲れてふて寝


誰か教えて!今までの子はみんな洋服着てくれたのに

ご飯を食べてると
そこそことベットから出てきて

「私待ってます!』
ジーと見つめ続ける


サツマイモ美味しい!(イチロー君パパの力作)


のり美味しい!
ルーシーちゃんが大好きというのであげたらびっくり!

ついつい、人の食べ物を少し上げてしまいます。
最後にアイスキャンデーを持ってくると
食事終わりとす〜とベットに帰ります。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿