わん子の命

人の身勝手て捨てられ続けるわん子達、この子達が巡りあった新しい家族、今、家族探しをしている子達の姿を綴って行きます。

過酷な状況から幸せを掴んだ2匹の柴ちゃん「イチロー君」&「陸君」

2017-11-01 09:52:49 | Weblog
可愛い可愛い柴犬の「イチロー君」&「陸君」
2匹とも、過酷な運命に放り出されて、健気にも生き抜いてきた子達。

「イチロー君」は 骨盤骨折の末、放棄され県のセンターへ。 
「陸君」は 三ツ口であるがゆえに売れ残り処分されそうになっていた。 


シロは2匹と偶然にも出会い、
そして、2匹は本当に幸運にも素敵な家族にすぐにめぐり逢いました。
それも、シロ家の近くに巣立つとは!!
嬉しいですね。

巣立ってからも、大好きな柴犬に時々会いに行っています。

 「イチロー君」のパパから


イチローも元気にしております
たまに千葉公園まで歩くときは
シロさん宅の前を通って帰ります!

雨続きなので出かけるのが難しいですが、のんびりやってます。

イチローですが、相変わらず
他の犬がフレンドリーにしてくれても
お尻を隠します、笑

最近ヨーグルト、サツマイモを好んで食べるようになりました!

陸くんにも会ってみたいです!

 「陸君」のパパから

今日は息子の会社の先輩が主催する柴犬の会が、あるというので、孫たちと一緒にりく君を連れて松戸にあるドッグランに行って来ました🎵

りく君も沢山のお友だちに囲まれて大変喜んでいました。




 シロ
「イチロー君」と「陸君」は同じ柴のオスだけど、おっとりさんとネアカさん!!
2匹があったらどうなることか 楽しみデスね。
今度是非会わせてみたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿