わん子の命

人の身勝手て捨てられ続けるわん子達、この子達が巡りあった新しい家族、今、家族探しをしている子達の姿を綴って行きます。

黄菜ちゃん進歩!

2013-03-15 14:58:52 | Weblog
雨が降ったり、寒かったり、大風が吹いたり、

日々めまぐるしく変わる天候に翻弄される毎日でしたね。

今日は穏やかな日和です。

シロも風邪からようやく抜け出し、後は右足の膝の炎症

お散歩ができず、ボラさんと、パパにお願いするばかり

この間、『黄菜ちゃん』すごい進歩!

そうそう、新しい家族が決りました。

18日にお見合いをして、一緒に家族のお家に行く予定です。

応援ありがとうございました。

『黄菜ちゃん』トイレはほぼ100%
シートの上にしたのを見つけた時

先ずは、
     
    お座り オヤツ              むぐむぐおいちな~

    良くできました。

が、最近は、
シートであ遊ぶ様になって


見つけたら『ダメ』と大きい声で

     
『黄菜ちゃん』ベットのクレートに飛んで隠れ            デモすぐに、おもちゃに手を出し
何とも愉快な子です。

ボールなげもできる様に
     
   『黄菜ちゃん』ボールよ              投げるととりに行き

     
   持ってきます。                  一寸遊んで    
この繰り返しを喜んでいます。

ドンドン成長して行きますね。
可愛い盛りの『黄菜ちゃん』です。

嬉しいプレゼント
この春は沢山のフードを頂きました。
  
里子の『きなこちゃん』のママのパパのお友達のわん子が亡くなり
フードをボラにと、わん子の会に頂きました。
丁度食べているアイムスで喜んで頂きました。


『アイムスの乗り換えキャンペーン』に多くの方にご協力いただき
『黄菜ちゃん』が食べて居る『アイムス子犬用』とうとう沢山頂きました。

皆さんありがとう。


わん子の会の23年度会報をホームページにアップしました。

作成は、プロのKさん、千葉公園に居た猫の『寅次郎』君の里親さんです。
いつもとても可愛いイラスト入です。是非見てご感想を頂ければ嬉しいです。
子犬達もそれぞれ可愛い『コメント』入です。
わん子の会23年度会報ここから



ブログランキングに参加しました。
少しでも多くの方に見て頂き、命をつなげるようにと。。。。
今日も応援クリックお願いします。
にほんブログ村
思出のシロ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄菜ちゃん、待ってます (Nishigori)
2013-03-15 19:34:56
黄菜ちゃんが来てくれることがほぼ決定となり、嬉しいです。いろいろなものを用意したりする時間は、試行錯誤をしながらではありますが、とても楽しいです。
返信する
シロ (黄菜ちゃんママへ)
2013-03-15 21:09:14
可愛い黄菜ちゃんきっと家族のアイドルになる事間違いなしです。18日宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿