わん子の命

人の身勝手て捨てられ続けるわん子達、この子達が巡りあった新しい家族、今、家族探しをしている子達の姿を綴って行きます。

春うらら&わん子の会ちば里親募金会3/22~

2013-03-18 10:00:43 | Weblog

ようやく春らしくなって来ました。
     
  こぼれだねの桜草                     梅、土佐みずき、アンズ。
  シロは一年こっきりのお花はあまり好きではなく、翌年も咲いてくれてて、実がなってくれ
  ジャムをつくるのが楽しみ、『梅干し』、『アンズジャム』
体調も大分回復

『黄菜ちゃん』今日18日お見合い後、お家に一緒に行きます。
ご報告は、後日。

  お庭楽しそう~                  初めての首輪、リードで遊んでいました。

『わん子の会の里親募金会』を再会します。
3/22 開催
3/26 か 3/27 に予定。
JR千葉駅クリスタルドーム付近、1:00~3:00です。
お時間がある方は、是非、一緒に!
おたちより下さい。

電話のベルがなり
千葉市のセンターに7匹の子犬が保護されたとのこと。
子犬部屋の掃除、シロのやぼ用があり、直ぐには引き取れないけど、2匹を引き取る事にしました。
なかなかゆっくりはできません。
また、お助けボラさん宜しくお願いします。


わん子の会の23年度会報をホームページにアップしました。

作成は、プロのKさん、千葉公園に居た猫の『寅次郎』君の里親さんです。
いつもとても可愛いイラスト入です。是非見てご感想を頂ければ嬉しいです。
子犬達もそれぞれ可愛い『コメント』入です。
わん子の会23年度会報ここから



ブログランキングに参加しました。
少しでも多くの方に見て頂き、命をつなげるようにと。。。。
今日も応援クリックお願いします。
にほんブログ村
思出のシロ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (emi)
2013-03-18 22:50:44
暖かくなりましたね。
すっかり春でお散歩も気持ちがいいですね。
ふわふわの黄菜ちゃん、素敵なご家族と幸せにまりますように
返信する
Unknown (emiちゃんへ)
2013-03-19 20:06:10
黄菜ちゃん幸せになりました。ぴったりのご家族で、直ぐに誰にでもしっぽを振って、ご機嫌です。皆さんのお助けがあっての巡り会いです。いつもありがとう。
返信する

コメントを投稿