わん子の命

人の身勝手て捨てられ続けるわん子達、この子達が巡りあった新しい家族、今、家族探しをしている子達の姿を綴って行きます。

ようやく満開の桜に出会えました。(椿森公園)

2019-04-07 20:30:58 | Weblog

今年は、気温の変化がおかしかったので、
桜も迷ったのか、なかなか満開の時期に会えない。

皆さんは満開の桜に会えましたか?

ということで
せめて、近くの椿森公園の桜の大木
心やすまる桜の大木です。

期待をして、行ってみたら


これは、数日後ですが
その時は、桜の大木が見事に迎えてくれました。

当日は、お友達と出かけましたが
残念  少しはやかった。

他の桜は

すてきに!

お花の中で


帰りに、お友達のお家でお茶して
(シロ家と大違いな綺麗さ   恥ずかしい)

シロ家のお庭もお花畑



日本すみれが咲きそろい、チューリップ:::::

大根の花が庭奥を飾ってくれています。
(草ぼうぼうを隠してくれる)


     
 思出のシロ         思出の もも
 

 思出の ラン      思出の ナナ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴッチパパ)
2019-04-09 15:16:45
今年は昨年の塩害の影響、暖冬の影響で、花びらも小さいし、遠くから見ると、隙間だらけです。
自然の偉大さには、人知は及ばないですね。

ゴッチ、少しばかり状態良くなりました。
投薬療法でしばらくは様子を見ようと思っています。
肥大化を抑えることができないようなら、手術と思っています。

まぁ、しっかり食べています。
最初はもたつきますが、しばらくすれば、普通に歩いたり、小走りはできます。

まぁ、「今を大切に」ということで、今年も、あちこちの花見に行ってます。

シロさんご自身、旦那様も春を満喫してください。
返信する
シロ (ゴッチ君)
2019-04-11 20:10:40
状態が良くなっているのは一安心ですね。
家の人もワンコも今を楽しんで生活することを一番にしています。
姫ちゃんゴッチ君一杯楽しんで!!
返信する

コメントを投稿