わん子の命

人の身勝手て捨てられ続けるわん子達、この子達が巡りあった新しい家族、今、家族探しをしている子達の姿を綴って行きます。

桜の季節に「さくらちゃん」便り

2017-04-20 08:40:12 | Weblog

気候も大分良くなり、桜は終わりましたが、花の季節になりました。

一寸前ですが、久しぶりに里子からのお便り 
「さくらちゃん」
千葉県のセンターから引取、あまりに可愛くすぐに里子に出た子です。




パパ・ママ家族に愛され、幸せ一杯の毎日です。

パパから
久しぶりのメールになり申し訳ありません。
散歩道の桜もようやく満開になりましたが、我が家のさくらは相変わらず、元気満開です。
今日は動物病院で、いつもの肛門腺しぼりと爪きり、そして狂犬病予防の注射をしてきました。
私達里親は老化現象でお互い何種類かの薬を服用してますが、さくらから元気と笑いをもらって、なんとか元気に楽しく過ごしています。
シロさんも、ナナちゃんの介護大変ですが、くれぐれもお体大事にされ、お元気にお過ごしください。

シロ
本当に、ワン子は元気で! 人は年を取っていく、負けずに元気でいなくてはと。
お陰さまで、今回は長かったですが、大分が体調がもどってきました。
短い時間ですが、庭の草と木につく虫と格闘しています。
ワン子がいるので、お庭には薬が撒けないので。
人にも無農薬は大切だし。

おまけ  花の中の「ななさん」



 思出のシロ


 思出の もも     思出の ラン
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿