わん子の命

人の身勝手て捨てられ続けるわん子達、この子達が巡りあった新しい家族、今、家族探しをしている子達の姿を綴って行きます。

千葉県センターから来た3匹の子犬ちゃん最後に巣立った『チャチャ丸君』の幸せ

2013-12-22 07:55:04 | Weblog
県のセンターから来た3匹の子犬達




直ぐにリラックスして,寝たり遊んだり

先ずは『りんちゃん(さゆり)』が巣立ち

次に『姫ちゃん』が巣立ち

オハラにキズのある可愛い『チャチャ丸君』も12/14に幸せ家族に巣立ちました。

新しい家族との初めてのご対面
先ずは,ボーロで気をひいて


ママは『チャチャ丸君』の可愛さにすぐにとりこ

オハラのキズは初めは下腹部全体が赤く腫れていた事
今はおへそあたりに腫れが残っている事
まだ治療が必要な事も説明
気持ちよく了承してくださいました。

車で待っていたお兄ちゃんも『チャチャ丸君』を抱っこして満面の笑み


一緒に来た先住犬の『獅子丸君』一寸??

10才 オス 17kgトレーナさんに訓練されたとてもいい子でした。
シロが初めて会って,抱きついても、とてもいい子
今まで家族の愛情を独り占めしてきた『獅子丸君』
『チャンチャ丸』を受け入れてくれるのか?

ママからの家わん子に一足早いクリスマスプレゼント!

5匹にクリスマスプレゼント買ってあげた事がないシロです。
感謝感謝です。

サーお家に出発です。

幸せに成るんだよ!獅子丸君と仲良くね!

お家につくまでねんねして、お家につくとシートの上にトイレできたそうです。

お家の中では,『チャンチャ丸君』は我が物顔で走りまわり、
『獅子丸君』のしっぽや背中に登ろうとして,『ワン』と怒られたり
やんちゃさん一杯だそうです。
でも,それを許してくれる『獅子丸君』ありがとう
お散歩から帰ると直ぐに『チャチャ丸君』のゲージの側に寄って行くそうです。

そして、

お兄ちゃんの昼間のベットを占領したので,新しいベットを買ってきたら
それをまた,『チャチャ丸』が占領したので
可哀想なのでお兄ちゃんに新しいベットを買ってあげたそうです。
おもちゃも同じで,ママは一日に何回も買い物に走ったとか

可愛い可愛い『チャチャ丸君』此れからオハラのキズがよくなる様に
『獅子丸君』に犬の礼儀をちゃんと躾けてもらってね。





          
 わん子の会23年度会報ここから
今24年度に巣立ったこの成長報告を頂いています。
 会報年末くらいまでにはと現在奮闘中です。


ブログランキングに参加しました。
少しでも多くの方に見て頂き、命をつなげるようにと。。。。
今日も応援クリックお願いします。
にほんブログ村
思出のシロ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆メリークリスマス (emi)
2013-12-24 18:47:09
獅子丸君とチャチャ丸君、似ていて親子のようですね^^
愛情いっぱいの里親さんと、優しそうな獅子丸お兄ちゃんに囲まれて、これから幸せ間違いなしですね^^
新しいベッドでチャチャ丸君幸せそうに眠っていますね。
消えかけていた命がいろんな人の優しさで救われて、幸せになる姿は、毎回胸が熱くなります。本当に良かったです
返信する
シロ (emiちゃんへ)
2013-12-24 20:58:27
本当に今回の3匹はそれぞれ運命に導かれて巣立って行きました。此れも多くの方の優しい手があっての事です。感謝感謝です。この2匹どうなるか将来が楽しみです。来年も宜しく。お出し,簡単で良いですね。
返信する

コメントを投稿