わん子の命

人の身勝手て捨てられ続けるわん子達、この子達が巡りあった新しい家族、今、家族探しをしている子達の姿を綴って行きます。

マコのこと皆様ありがとうございます。(1.モコちゃん訪問)

2020-08-01 15:06:17 | Weblog

マコの闘病、見送りのブログをみて、時々訪問があった「モコちゃん」の
訪問がありました。

コロナ禍
なかなか会えないのに、来てくださりありがたいです。

この時期ですから、車庫やお庭で軽く近況報告する程度ですが

まずは、クルミが飛んでいき、パパに甘え


ママに甘え

モコちゃんちょっとやきもちかな??

この後お庭で少し遊び、マコにお花を頂きました

前にいただいたお花が枯れていたので、
早速 マコに飾ってあげました。
ありがとう!
モコちゃん
モコちゃん自身病気を抱え、でも元気そうで安心しました。

クルミは寂しがることもなく
我が世の春です。


     
 思出のシロ         思出の もも
 

 思出の ラン      思出の ナナ


 思出のマコ



 







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんごの母)
2020-08-02 22:30:16
マコちゃんはわん子仲間に囲まれて幸せな犬生だったことでしょう。
会の活動でもとても賢くて良い子でしたが、賢くてなかなか捕まらなかったのですね。
体調の優れない中、長い看病お疲れさまでした。
クルミちゃんだけになって寂しいですがコロナが終息したら
りんごが元気なうちに連れて行きたいです。
暑くなりましたのでお体にお気をつけてください。
返信する
Unknown (モコママ)
2020-08-03 20:03:37
クルミちゃんが 変わらず元気で安心しました。
モコも 変わらずびびりさんで食いしん坊で 体調も安定しています。梅雨も明けて暑くなりましたね。 まだまだですが ゆっくり出来るようになったら また寄らせていただきます
返信する
シロ (りんごちゃんママへ)
2020-08-03 21:57:23
有難うございます。
本当に人の気持ちがよく分かる子でした。
どうして?という程です。
寂しいけど、コロナかで私のもとで看取る事ができてマコも安心して旅だったと思います。
コロナが終わったら是非いらして下さい。
りんごちゃんはもう覚えていないとおもうけど。
返信する
モコちゃんママへ (シロ)
2020-08-03 22:01:37
嬉しかったです。
今はなかなかいらしてとか出かけることもままならず、久しぶりのモコちゃんの訪問、気分転換になりました。モコちゃんも気になっていたのですが、元気そうでホッとしました。
クルミも覚えていて甘えること甘えること。。
落ち着いたらまた、いらして下さい。
返信する

コメントを投稿